スポンサーサイト

2017.02.06 Monday | - | - | - | -

一定期間更新がないため広告を表示しています

Antigone
ハロゲンヒーターの季節になりました。毎年この時期になると、あーちゃんは大喜びする(多分)
スイッチを入れると、いつの間にか後ろにいる。当然のようにヒーターの前、床に座っているので、椅子の足に引っ掛けそうになって危険。人間(げぼく)はなるべく動かないように、猫(ごしゅじんさま)のご機嫌を伺い続けるしかないのです。

床が冷たそうなので、座布団を置いてみた。最初にそこに寝ていたのはじゃんまりーだったが、あーちゃんはすぐに飛んできて、じゃんまりーの毛づくろいをする振りをして押し出した。いとあわれ。

座布団を片付けたら、椅子の背もたれと私の尻の間に入り込んできた。強行突破である。

1181922207
ハロゲンヒーターはそれほど熱くもならないし、猫が触っても安全だからいいんだけれども、うちの実家はいまだに火をつけるタイプのストーブを使っている。だるまストーブ? とにかくそれは熱い。台所にあるのだが、やはりどこの猫も熱源に集まる修正があるのか、じっかのしろにゃんずは常にその近くにいて、そのうち黄ばんでくる。焦げてるよー!!!!!1 あとひげの先が微妙にカールしてきている。冬の風物詩である。

04



スポンサーサイト

2017.02.06 Monday 11:33 | - | - | - | -

Comments

Comment Form Area

Name:
Mail:
URL:
Words:
   

TrackBack URL

Trackback

PAGE TOP