港にて

2008.10.09 Thursday 16:26 | Cats | comments(0) | trackbacks(0) | -
at kumamoto harbor
一年位前の写真を見てたら懐かしくなったのでうp。彼女はどうやら数年前からこの港に住んでいるご様子。売店の兄ちゃんとも仲がいい。釣りに来てるおっさんとも可愛さと魚のギブアンドテイク。猫には海が似合う。

at kumamoto harbor
鼻の頭にセメントみたいなのがくっついてて、はがしたら血が出そうだからそのままにしてきた。タクシーで港についてから船が出るまでの一時間強、ずっと一緒に遊んでくれたので退屈しなかった。

とても人懐っこくていい声をしていた。ミャーオと命名。また近々あの船に乗る用事があるんだが、ミャーオは元気にしているだろうか。


2017.12.01 Friday 16:26 | - | - | - | -

Comments

Comment Form Area

Name:
Mail:
URL:
Words:
   

TrackBack URL

Trackback

PAGE TOP