スポンサーサイト

2017.10.01 Sunday | - | - | - | -

一定期間更新がないため広告を表示しています

みつしり

2008.09.11 Thursday 16:10 | Cats | comments(0) | trackbacks(0) | -
My House
九州の醤油は甘いのです。群馬の寒村に育った私にとっては衝撃的でした。
ので、いつもは旦那の実家から送ってもらってたんだけど、通販で見つけたのでぽちっとな。1.5lが2本入ってた箱ですよ、これは。

いいみつしり具合です。首とか腰とか痛くないんだろうかと言うくらい、気に入っておるようです。下にマタタビ粉末を染み込ませたタオルを敷いたら一発でしたよ。
気がつくとぴったり収まっている。気に入ってるならいいけどね……

My House
はみ出してるじゃん顔がさあ!
なんかもう、至福の顔をしているけれども……
おかげさまで、箱を片付けることが出来ない。もう、広い家に引っ越すしかない……!

My Wig
おまけ。ファーミネーターは本当によく毛がとれる。とれすぎて困っちゃう、ので、のせてみた。

何事にも動じない……大物の気配……!

ファーミネーター、楽しいからって使いすぎは危険。背中の辺りの毛が薄くなってしまった。いや、夏バテしてるみたいだけどサマーカットには何となく踏み切れなかったので買ってみたところ、結構よかった。これから冬毛になってもっさもさに戻るかな……
じゃんまりーはブラッシングが好きなようで、凄く気持ちよさそうな顔をする。多分、痛くないんだと思う。で、じゃんまりーの長毛と格闘していると、いつの間にかあーちゃんが現れて順番待ちしているという……あーちゃんもブラッシングは好きだけど、君は短毛だからあんまり取りすぎると禿げちゃうからほどほどにね……

スポンサーサイト

2017.10.01 Sunday 16:10 | - | - | - | -

Comments

Comment Form Area

Name:
Mail:
URL:
Words:
   

TrackBack URL

Trackback

PAGE TOP